3.1.11

2011あけました~



あけました~!2011年!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



生まれて初めて、夏の新年。

こたつも、紅白も、おせちも、雑煮もありませんが

間違いなく、お正月です。よね?




2011年、今年も

私にとって

そしてあなたにとって

かけがえのない

大切な一年でありますように。





祝☆うさぎどし






たくさんの愛を込めて❤



5 件のコメント:

  1. みっちゃん!
    あけましておめでとう!!
    私も韓国で年明けしたから明けたの?って感じです。
    みっちゃんにとって2011が最高の年になりますように!

    返信削除
  2. のり>

    ありがとう〜〜〜♥
    あけたね〜 全然実感ないけど。
    今日はこちら激暑デス!

    返信削除
  3. みっちゃま~早速拝見☆
    元気そうでよかったよ~。
    今年は会いたいぜよ・・・・

    返信削除
  4. minimi32>
    ひなこ~
    ありがとよ♪
    私も会いたいっす。でも遠いっす!
    子供の写真おくってよ!おっきくなった?

    返信削除
  5. とおいよなぁ・・・
    帰ってくるのまってるよ~

    ちびさん大きくなったよ~
    今度写真おくるね☆

    みっちゃん体に気をつけてがんばって!!

    返信削除