5.12.10

遠い国からありがとう♪




先週、社内メールで受付の人から

「mitsu,荷物届いてるから、とりにおいで〜」

ってメールが。

行ってみると、差し出し人は東京のコメさん♪

わくわくして空けてみたらっ

じゃじゃ〜んっっっ
























この他にも、レンジでチンするご飯と

本が入っておりました!

(ご飯は早速のりたまで頂きました。ので写真無し!)

日替わりみそ汁って書いてあるけど

もったいなくて、毎日なんてとっても無理無理!

大切に頂きマス♥



遠く海を渡って

届いたプレゼントに

涙ちょちょ切れました。

この場をおかりして

ありがとうっコメさんっ!







そういえば。。。

2週間前に引っ越ししまして

会社から、さらに近くなりました。

ベランダのビューはこんな感じ。






















先日書いた通り、

我が愛車のウノちゃんは今具合が悪くて入院中の為

毎朝、歩いて通勤しています。所要時間10分弱。

でも、通りを歩いていると

必ず会社の誰かがワタシを発見して

車で乗せて行ってくれます。


あ〜

色んな人に

支えられているんだな〜

感謝。





ところで、海老蔵さんどうしたんですか?







11 件のコメント:

  1. 海老蔵話しは村ぴょんがめっちゃ詳しいよ
    f^_^;)

    kyo

    返信削除
  2. kyo>
    そうだった、忘れてた!ゴシップ担当!(笑)

    返信削除
  3. わしも何か送りたいわ。。

    返信削除
  4. わしさん>コメントありがとうございます!
    ところでどなた様ですか???教えて〜〜〜!!!

    返信削除
  5. おお!届いたか!

    納豆送ろうかとも考えたけど、醗酵がさらに進むだろうと断念。

    ま、とりあえず日本の米&味噌汁かな~と。
    ふりかけは「ゆかり」と「のりたま」と小一時間悩んだ。w

    ふりかけって英語にするならどうなんだべ?

    返信削除
  6. KOMEさん>

    本当にありがとう!
    ふりかけは~DRIED SEASONING POWDERとなるらしい。
    日本郵便のホームページより
    http://www.post.japanpost.jp/int/use/publication/food.html

    じつは、ゆかり持ってるんです!
    なので、のりたまが大正解スーパーひとし君!はらたいらで、さらに倍!どんっ!

    本当にありがとう~
    ちなみに9月16日に東京から送った段ボール2つ、未だ届かず。。。。

    返信削除
  7. ムラピョン7/12/10 12:09

    海老チャンの件ネ~~!取材してたら青くなった(^^ゞ
    酔ってやってる事がアタシと同じじゃないの!
    灰皿で飲酒・腕相撲・ビルをハシゴ
    ・・・でも喧嘩は無いけど!
    此処までで取材はやめました。。。

    返信削除
  8. ムラピョンに聞いてブログ初見参!!みっちゃん元気か?南アフリカ。みっちゃん男やわ。頑張ってや!!

    返信削除
  9. むらぴょ>
    喧嘩あるでしょ?海老ちゃんよりだいぶ年取ってから!
    うひひっ❤

    英志>
    いわおちゃ❤元気~?
    早く遊びにおいでよ、これから夏やで~夏の大みそかやで~♪

    返信削除
  10. 岩尾 英志4/1/11 12:11

    みっちゃん あけおめ、ことよろです。今年中には南アフリカ遊びにいきたいねぇ~。その時は案内頼むよ!!それでは今年もみっちゃんにとって素敵な一年になりますように!!

    返信削除
  11. 岩尾ちゃん>

    あけおめことよろ!
    遊びにおいでよ〜
    いつまでいられるか、まだ解んないから
    早めに来た方がいいよ♥

    返信削除