19.10.10

my Cape Town







仕事のトレーニングも佳境!

英語に悩まされております。



トレーナーは良く出来た南アフリカ人で

私がわかるまで

ホワイトボードを使い

身振り手振りを使い

昨日からは寸劇を交えて

必死でトレーニングをしてくれます。

あ〜人の優しさに感謝。




文化や仕事や言葉や食事や治安や

いろ〜んなことが違う環境に

いられる幸せ。


相変わらずのインターネット環境の為

FaceBookのアルバムのリンクをここに↓

よかったらどうぞ♪





5 件のコメント:

  1. 早速遊びに来ました。

    私も来年の2月に、ダーバンですが、主人と一度帰ります。ロンドンから17時間って、やっぱり乗り継ぎも含めて遠いですね。

    暑いんだろうなああああ・・・

    また遊びに来ます!

    返信削除
  2. モモグラモ19/10/10 18:34

    ああ!もしよかったら、リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

    返信削除
  3. モモグラモさん>

    ありがとうございます〜
    ロンドンからでも17時間かかるんですね。
    アフリカ大陸ってなんて巨大!

    でもでも、初の里帰りでさぞかり興奮のてつおさん
    じゃないですか? お菓子食べれるし♪

    リンクもちろんです。
    こちらも早速貼らせていただいちゃいますね♥

    返信削除
  4. ムラピョん23/10/10 15:24

    コンチワa~~!
    写真みたよ。
    友達・・・みんな外人!
    お家かな?・・・リゾートイメージ!
    BBQ・・・野性ポイ!
    戦闘機?・・・あまり飛んでません!

    やはり東京とはかなり~~違いすぎる!

    しかし、酔っ払いは 共通だわ!!!!!

    追加の写真待ってます。

    返信削除
  5. むらぴょ>
    皆な外人てさ〜
    ここには外国人しかいないよ〜(笑)
    ってか私が外国人だよ、ここでは!

    返信削除