5.2.11

MOYO もよ




なんだか、ご無沙汰してますMATOK.
でも飲んで食べて飲んで飲んで元気です。

夏なんで、浴衣着て出かけました。↓














左がルームメイトのバレリア
その隣がバレリアのママ
ワタシ
ヨハネスブルグに住んでる友達その名もハニー

バレリアのママが
イタリアから遊びに来たので
こりゃケープタウンらしい店に
行こうじゃないかって事で
行って来ました。

海辺にあるレストランMOYO
ここでは顔にペイントをしてくれる
サービスがあるんです。

南アフリカの伝統的な
フェイスペイントを
浴衣でね。

この後、いったん家に帰って
普通の服に着替えて
飲みに行って
記憶を忘れて帰ってきましたとさ。

どなたかワタシの記憶を見かけたら
どうぞご連絡ください。

よろしくお願いします。


バレリアのママは本日帰国、
ちょっと寂しい金曜の夜です。






















3 件のコメント:

  1. ぎょへー バレリアのママ若い!

    返信削除
  2. あり>
    ね〜、わかいよね〜。
    すっかり友達やで〜(笑)

    返信削除
  3. 進んできたぜよ!!

    ごりごり。。。

    http://www.sonatina.jimdo.com/

    返信削除