5.10.10

感動した! 日本人の食。




まるっと1日会社の説明会的なものに参加して

(トレーニングの前座みたいの)

スーパーやらで買い物したりして

ワインなんか飲みながら独り夕食。


いつも覗くブログなんかを

チェックしてたら

海外に住む日本人の食に対する執念に

感動しました。

スパゲティで中華麺を作る!
↓↓↓


すっげ〜〜〜!

イスラエルに暮らす日本人の中には

納豆菌で納豆作ってる人もいるそうな。。。

手に入らずんば、骨まで。




5 件のコメント:

  1. mitsuさん、ブログにコメントありがとうございました♪
    中華麺衝撃ですよね〜(笑)

    もし良かったら、私のブログにmitsuさんのブログをリンクさせてもらってもいいでしょうか?
    mitsuさんの南アフリカ生活レポ、楽しみにしています!

    返信削除
  2. 見たよ、クックパッド。すんごぉい、この人。中華麺はたやすく手に入りますが、私も今度やってみるわ~。

    返信削除
  3. ハナさん>

    こちらこそ、ありがとうゴザイマス。
    もちろんリンクOKです。
    よければ私もリンクさせていただきます。

    こちらはそろそろ夏の気配です♪

    返信削除
  4. あり>

    ありは普通の中華麺食べても
    いいんだよ?
    私に気を使わないで(笑)
    でもやってみたくなるよね〜〜〜♪

    あ〜体が味噌と納豆と冥加そ紫蘇を
    欲してマス。ぐすっ
    こっちの食べ物も美味しいんだけどね。。。

    返信削除
  5. こんにちは〜。
    早速リンクはらせて頂きました♪
    これでいちいちブックマークから探さずに済むので嬉しいです。
    南アフリカの日常楽しみにしてまーす!

    返信削除