30.9.10

吹き出物がいっぱい


はいっ。

すっかり参ってます。

参っちゃってます。



たった10日で

心身ともに疲れて

顔に吹き出物ができました。

それも多数。。。ぶつぶつぶつ。。。



とにかく、すべてが

のんびりすぎるっっっ!

いらっっっ!



イタリアスピードに適応するのに

1年以上かかったんですから、私。

(実はいまだ適応してない。。。)




アフリカスピードに

何百年かかるのか?

バス停には時刻表無し。

会社のボスも、人事も

アパートの大家さんも

スーパーのレジも

スローモーションに見えるのは

私だけなのでしょうか?





とにかく毎日

いっぱい歩いて

分かるまで何度も聞き直して

分かってもらえるまで

何度も話し続けて、あげく。。

参っちゃいました。



皆な気が長いんだよな〜

この国の人達は。

そして、ここだけの話しですょ。。。


皆な顔が一緒に見えます!

名前は覚えられなくても

顔は覚えられると自負してました。


でもでもでも

この国の、特に黒人の人達

皆な同じに見えますっ。



はぁ。。。。

愚痴ってすみません。

お口直しに

同僚の子供たちの写真。

キャワイすぎる♥♥♥







































吹き出物と仲良くしながら

明日も出来るだけのんびり

がんばります。


5 件のコメント:

  1. イタリアもそんな遅かったんかいな??

    ゴリっす。。。^^


    なんか儲かる話しないの??


    ワタクシ只今、自分で店やる物件探し中。。。

    返信削除
  2. ごり>

    とりあえずアフリカ来てみる???
    ケープタウンでバーでもどう???
    にゃはは❤

    返信削除
  3. 「のんびり」を「頑張る」ってなんじゃい!日本人みたいな事すな!
    まだ着いたばかりなんだし、いつか同じになるがな。
    慣れられなくてもいいじゃん。
    そん時ゃ帰ってこいっつの。


    なんか(そっちに)送りたい時、どうすればいい?

    返信削除
  4. 色んな国に行って、人を見て、経験をつみかさね。。。。

    ムカついたり、イライラしたり、でも時には人と場所に

    恋をしたり。思い出が出来たり。。。。

    Hang in there.

    I'm rooting for you all the way Mitsu.

    返信削除
  5. KOME>日本人みたいな事って。。。
    日本人ですから! 見た目中国人ですけど!
    何か送ってくれようとする時は
    西の空に向かって、愛してるよ〜って叫んでみて♥

    匿名さん>
    thank you I was so impressed for your comment.
    are you Tama-cha??? no?
    ごめんなさいね、どなたのコメントか分からなくて.....

    返信削除