24.9.10

角煮が電子レンジで爆発





やっぱり和食が食べたくて昨日作った角煮を

ノーサランラップでレンジに入れて加熱。

ぼんっっっ

レンジの中が散らばった角煮に汚染されて

ゆで卵も粉々になりました。

とほほ。



なにしろ遅いこの国のインターネット。

写真がUPできませんっ!

FaceBookは勝手に圧縮してくれるので

なんとか写真UPできてます。

FaceBookユーザーのみなさま。

どうぞコンタクトを送って下さい。

YAHAGI MITSUE で見つかります。



明日からまた1週間がはじまるよ〜



2 件のコメント:

  1. みっちゃん、たまごはね、電子レンジでチンしたら爆発するよ。
    たらこもね。
    たまごだから。

    東京は今日も雨~

    本店は今日も~。。。

    一番右のPC使ってコメントしてるとか、内緒だからぁ!!!(笑)

    アッフリカ。
    もも行きたい!
    ピンクのぞうさんみたい!!(ニーズに応えて)

    みっちゃんスゥキィ♪

    返信削除
  2. ももちゃ>

    そうだよね、ももちゃ。
    たまごは爆発するんだったよね。

    ニーズのご理解ありがとうゴザイマス♥
    いつでもおいで〜
    絶対来なそうだけどもね。。。。。。。ははは。

    返信削除