31.8.10

ちと寂しい。




今朝の飛行機でしばらく台湾へ帰るっていう友達Sandyと

今度はいつ会えるか分かんないねぇ。。。

なんて言って、しみじみと昨夜は深酒。



彼女の家に泊まって

起きたらSandyの乗るはずだった飛行機は

離陸体制に入ってる時間でした。

となりには勿論、爆睡のSandyが。。。




本当に居るんですね、飲みすぎて

飛行機に乗り遅れる人。

はははははははははは。(ほぼ私のせいだ!ははは)





しばらくMatok更新してなかったので

ここらで写真だけでもUPしてみます。


















*飛行機に乗り遅れた女、Sandy.




























*私の働いてるレストランの系列店でカラオケ♪














*フィラデルフィアで昼からスコッチ〜














*アトランティックシティで飲む前〜






ちゃんと仕事もして

出かけたりと盛りだくさんの日々ですが

飲むのに忙しくて

blogになかなか手が回らん。



我が愛すべき師匠Kabuさんも、すでに日本へ帰国。

Sandyは明日の朝、台湾へ一時帰国(の予定)。


なんだかちと寂しいな。

残り10日となったNYです。





2 件のコメント:

  1. なんかいいわ・・・・
    最近疲れてるからバケーション行きたい・・・・

    返信削除
  2. Nori>でーじょーぶ?
    がんばりやさんだからな〜のりちゃ。
    心配。。。

    返信削除