10.8.10

大西洋の反対側



ニューヨークのロングビーチという所へ

行って来ました。

つい10日前まで毎日眺めていた

南アフリカの海、太平洋。

ちょうど反対側です。

ふっしぎ〜〜〜。



















アフリカで買った夏物の服が

何だかキモノ的に見えるのは何故?

ふっしぎ〜〜〜。




海水浴の帰りによった

世界最大の中華街で

食べちゃいました阿宗麺線!




















今年の旧正月に台湾で食べて以来のこの味。

さすがNY、サイズは約倍。大満足。




明日から、日本食レストラン&バーで

約1ヶ月働きますよ〜

使い込んだ内蔵をしょった老体で

果たして立ち仕事が出来るのでしょうか?

乞うご期待!


3 件のコメント:

  1. ムラピョン13/8/10 12:05

    NYで日焼けかぁ~~!エエね
    オチゴトちっと頑張ってネ。。。

    返信削除
  2. ムラピョ>
    ウエイトレス3日やったら、5日の休暇を頂きました。
    これって使えないから、来なくて良いよって事よね〜。
    せちがらいわぁ〜。。。ひゃひゃひゃ。

    返信削除
  3. ムラピョン17/8/10 12:42

    まじかヨ! 
    何かしでかした・・・飲みすぎかな?

    明日から頑張って~~~

    返信削除